記事詳細

パチスロ

やはり凱旋負けなし( ̄^ ̄)

10 7

一ノ瀬 楓さん

ブロガーランキング:-位
旅行から帰って来て今日からまたリハビリ生活

皆何のリハビリって思ってる?

一ノ瀬…右手掌を切り落ちるくらい切れて
指はようやく動くが神経を切ってるので
力が入らない、感覚がない
なので箸なんて持てません(  ;∀;)

だけど一ノ瀬は両利きなんです(´・д・`)
多少不自由…

さて道が反れましたね( ̄▽ ̄;)スイマセン

今月初の稼働はやっぱり凱旋でしょ(。・_・。)ノ

適当に着席
投資1kで右上がり黄7から右から風
投資1kで調子いいじゃん(*´ー`*)
って思ってたら…
ロングバイブチャンスボタンから激熱から


凄い上手い(*´ー`*) ここから続かないけど 4セット以内に赤7を3回引く… 5000分の1を容易く引く一ノ瀬…( ̄▽ ̄;)

結果一撃3600枚 400まで回して流してから 勝ってるから出来る立ち回りf(^ー^; ダメな立ち回りと分かってますが 新台が打ちたいの・゜・(つД`)・゜・ 総投資17k 新台パチ、スロ4台立ち回り 全部初当たりゲットだけど単発 でも当たり見れたから一ノ瀬は満足じゃ(*´ー`*) 勝ち33k
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イッチー♪
    勝ちおめ~(^_^)/
    スロットログ見てるとやりたくなるな~笑)
    ここ何年か、スロット離れてるけど(((^^;)
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    マジか( ̄▽ ̄;)
    
    イッチー左手でコイン入れるん?(・_・;?
    仕事で切ったの?
    いたっ((+_+))
    
    リハビリ大変やけど…少しでも良くなるといいね~
    って凱旋蒼りすぎやわ(笑)
    
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
  • 3. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    ぴいすけさん
    スロはやはり自分で操作して出す感じが好きですね(人´ з`*)♪
    レバーの叩く時でフリーズやら子役やらが決まるので
    パチが飽きたらスロが深く感じますね~(´・д・`)
    
    蒼ママ
    コインは右手で沢山掴み左手に移して揃えて打つ
    でも最初の沢山掴む所で指の感覚がないので
    指の間に高確率でコインが挟まり…( ̄▽ ̄;)
    高確率で床に落とします…(  ;∀;)
    他人が見たら…よくこの人コイン落とすな~f(^ー^;
    って感じに見られてると思う・゜・(つД`)・゜・
    それでもスロが好きなんです( ̄^ ̄)
    ってかリハビリにもなるから打ってるんだけどね(。・_・。)ノ
  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    イッチー♪(о´∀`о)
    
    
    勝ちおめちゃんでした♪(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    手の怪我大変だったねo(`^´*)
    
    
    早く回復するといいね( ̄ー ̄)
    
    
    スロ分からないから
    
    スロのコメは出来なくてごめんね(о´∀`о)
    
    
  • 5. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    きよみてぃさん
    分からなくてもコメしてくれてありがとう(*´ー`*)
    優しさが伝わります( ̄^ ̄)
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    イッチー勝ちおめ\(^o^)/
    
    右手大変だね(´Д` )
    リハビリがんばってね☆彡
  • 7. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    伝之助さん
    神経繋がる事だけ考えて頑張ってます(^-^ゞ

やはり凱旋負けなし( ̄^ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。