記事詳細

パチスロ

凱旋負けなし( ̄^ ̄)

11 0

一ノ瀬 楓さん

ブロガーランキング:-位
今日は午前中は嫌な医師なので午後行く事にして
朝イチホール到着(。・_・。)ノ

やっぱり打つなら凱旋しかない( ̄▽ ̄;)
他の機種は最近ダラダラだから嫌や(;゜∇゜)

投資16kで…


とりあえず中段黄7とかじゃなく 直当たりだから良かった(^o^)v 純増が悪いけど6セット1500枚ゲット 200前に…ガッシャーン(゜ロ゜; ゼウス様の玄関の扉登場 不在票だけは置きたくない(@ ̄□ ̄@;)!! 店員が3人寄って来る( ̄▽ ̄;) とりあえず台に手を合わせて拝みます そして振り返り店員に手を合わせて拝みます ↑ 真剣にやってます( ̄^ ̄) 店員爆笑… 扉ノックしたら赤7登場 良かった\(^o^)/ とりあえず不在票入れなくて済んだ(^-^ゞ でも先日スルーされたから目標は1回揃えばOK(*´∀`)

目標達成(´・д・`)

これが最高に純増恵まれて6セット2000オーバー(*^o^)/\(^-^*) 高確落ちて即ヤメ 残りの4kあるカード持って角ジャグに座り 1kでRB そこから連チャンして200回してヤメ 凱旋とジャグ合わせて4000枚 ジャンジャンバリバリ♪ 病院の帰りに違うホールに入ったら… 店員に追い出された笑 墨入ってる人はダメって入り口に書いてあったわ( ̄▽ ̄;) 全然気づかなかった… 今日も勝利をありがとう…エケコ様
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

凱旋負けなし( ̄^ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。