記事詳細

パチスロ

ゼウス様~

9 0

一ノ瀬 楓さん

ブロガーランキング:-位
今日も朝から病院にリハビリ( ̄^ ̄)

また近くのホールへ

ん~
どうしよう?
昨日は万頂きましたから(*´ー`*)
ゴットにしようかビンゴにしようかゴットイーターにしようか
なんと!一時間も島を行ったり来たり

はい!
もちろん今日も王座奪還するしかないでしょ(ヾノ・∀・`)
投資2kで天国準備
落ちるなよ!
落ちるなよ!
と思いつつ投資3kで神殿
投資4kでV当たり(*´ー`*)

途中ゼウス様~


これで打ち3回目で全ステージ見れた( ̄^ ̄) あとは赤7だけです(^o^)v これがループ止まらなくて 即ヤメ4000枚 今日もありがとうございました(^-^ゞ 一旦家に帰って嫁と子供3人連れて焼肉( ・ω・) 焼肉合計30k …(@ ̄□ ̄@;)!! 半分近く無くなった けど美味しい肉やったわ~(*´ー`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ゼウス様~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。