記事詳細

パチ&スロ

スイッチオン

16 0

一ノ瀬 楓さん

ブロガーランキング:-位
6日の記事です

サブに到着

何やろうかなあ

迷いますね

鬼武者でもやりますか

20Kで3連から襖発展

久々に茜ムービー見た

紫襖で終わり千鬼モードへ

数ゲームで蒼剣ラッシュ

2セットのバトル全部攻撃与えてやりましたよ

そして普通の矢から...

次セットで終了 すぐに引き戻ししたが単発 200まで回しても何も発展ないのでヤメ 当りなしのニュージャグに着席 ...全部飲まれたあ 覚醒スイッチオン 新海2へ20K 沖海3へ当たるも単発20K 冷静に考えます... 今日ゎ無理だ取り戻せない 少しでも負け額が減ればいい 勝ちから少しでも減らせればと気持ち切り直し店内ウロウロ 発見 ニュージャグに着席 俺に狂いゎない(前章、波ゎ必ず来る)そう思い信じる事に 1Kでペカ よし来た 俺の狙い目に狂いなし BBとRBがよく来ますそれに子役落ちいいね 減らせればいいんだ 欲張ると負ける ビック終了後150回してヤメ 1300枚流してヤメ 投資61K 換金26K -35K 危なく大金やられるとこだった
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

スイッチオンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。