記事詳細

パチンコ

最近の稼動

24 8

daiitiさん

ブロガーランキング:204位


最近もね
一応稼動はしてるんです(´・ω・`)


ただね、

載せられるような事がない。
イヤ、マジで





イチパチ打ったら
ヨンパチ以下の回転率(´・ω・`)



200円で2回転とか

確率回すのに
一体いくらあればヨロシイのやら(´・ω・`)



回らないなぁ(´・ω・`)なんて思いながら、単純に計算してみたら


1回転100円


350回すのに
35000円(≧ε≦)


怖い
貞子より
カヤコより
怖すぎるっ(≧ε≦)



甘デジなら
いけるか?



と思うも

天釘やらスルー付近に
どうも玉がひっかかる(´・ω・`)



挙げ句
ヘソにも(´・ω・`)



イチパチだからか…?



と
ジャグラー打てば


ハマってビッグ
連はバケ(´・ω・`)そしてノマレて追いバケ


↑
負けパターンの典型。



ダメだ
ダメだ
考えから改めねば゛(ノ><)ノ



と
禁断のブースへ足が向き



ヨンパチ
ガロ(ToT)


当たればデカイ
当たればデカイ
と思いつつ
諭吉を躊躇しながら投入し続ける…



も
何も見せ場なしの1000回転over(≧ε≦)



皆さんの見ると
○回転で

とか
○○回転で

とか
あるけど


私
毎回MAXは
○○○回転回しても勝った試しない( ̄○ ̄;)


いつになれば
この苦労は報われるのか(ToT)



そういえば
激熱見てない思ったら
当たりそうな演出すら見てないや(笑)





はぁ…(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    daiitiサン♪
    
    マイホのイチパチの
    常連さんが
    たまにガロにきて
    4円より
    クギひどい
    って
    嘆いてました
    マイホゎ
    イチパチ人気だから
    4パチより
    厳しいみたいです
    (。・_・。)ノ
    daiitiサン!
    ファイトでする
    激アツ見て
    いっぱい
    当たりますように♪
    (*´∀`)ノ♪  
  • 2. 新もへれけさん 新もへれけさん
    はじめまして(⌒‐⌒)
    
    私も半年位前に似たような?状況でガンガンホールへ行き、勝負してはフルボッコにされて帰るの繰り返しで、本当にパチンコが楽しくありませんでした(((^_^;)
    
    今ではいい勉強させて貰ったと思ってます(^^
    
    
    
    
    
    
    
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    いつもログ拝見させて戴いております。自分も最近イチパチするのですが、やはり釘が悪いのか1K50回転とか良くあります。次回稼働は、激アツ沢山見られるといいですね(^_^)ノfightです。
  • 4. アラツさん アラツさん
    自分も昨日打ってて思いました。百円で一回転(笑)
    本当回らないですね
    運だめしだと割り切って引きでなんとか勝ってます
  • 5. daiitiさん daiitiさん
    マユリンさん
    いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)
    
    メチャクチャ嬉しいです
    
    イチパチの釘
    きつくすればヨンパチに流れる
    って感じなのかな?
    
    とも思います
    
    マユリンさん見習って
    いつかガロに振り向いて貰えるように
    
    またチャレンジしてみますね
  • 6. daiitiさん daiitiさん
    新モヘレケさん
    はじめまして
    コメントありがとうございますo(^-^)o
    
    私は今
    その勉強真っ只中です(笑)
    
    どう転んでも勝てません(´・ω・`)
    
    当たりまで遠く
    当たりひくと
    あっけなく
    
    そして
    ハマる
    この繰り返しです(ToT)
  • 7. daiitiさん daiitiさん
    あすから794さん
    はじめましてo(^-^)o
    共感していただけて嬉しいです
    
    回転率は
    イチパチなら70/1Kは回らないと
    勝負にならない思うのですが
    
    最近
    50回転すら回らない台さえある始末です
    
    これに懲りず
    またチャレンジして[UP!]していきますので
    また宜しくお願いします(≧∇≦)
    
    あすからさんにも幸あれ
  • 8. daiitiさん daiitiさん
    アラツさん
    はじめまして
    
    コメントありがとうございますo(^-^)o
    
    そうですね
    パチンコは時の運
    
    回転率だけが勝率には繋がらないですもんね
    
    私もアラツさんのようなヒキがほしいです
    

最近の稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。