記事詳細

パチンコ

や~な予感って当たりませんか?

12 0

daiitiさん

ブロガーランキング:204位




ここで当たりひけなかったらハマるだろ~な~  とか。





この演出ハズレるとダメなんだよな~  とか。





ジャグラーだったら
連なしのレギュラー続きのあと   とか。





BIG 1G連の後とかはハマる  とか。





海だったら
半コマハズレ   とか。





500ハマると
どこまで連れて行かれるんだろ~



もしかして
1000超える?


そんで単発?





な~んていう

悪い予感って





なぜか結構
的中しちゃったり






私がマイホにしている
ホールに



ようやく

今日から5円スロットが登場しました。





普段打ってるのは
ジャグラーオンリー





でも

やはり
予感は的中



純正Aタイプ
1台もない事を

サイトにて知る事に





イチパチには
にとって儲かるMAXや

時間潰し専用の甘デジやライトが9割を占め


ミドルは ごく一部の1機種につき1台~3台



手堅く打てそうなものは少なく

打ち手にとって勝ちにくい。





手堅く立ち回れそうな機種に限って


よくハマる。





移動しようにも
同じ機種はない。





こんなマイホと
同じ状況のホールありますか?





間違いなく

マイホと私

意見合わない





5円スロット登場したのはありがたいけど


打ちたい機種

何もない。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

や~な予感って当たりませんか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。