記事詳細

パチンコ

ある意味病気の2

26 0

daiitiさん

ブロガーランキング:204位


さきほどのブログに
ご賛同いただきまして

誠にありがとうございます(≧∇≦)





ペッカリンコ中毒なんです。



に

そうですね!
のポチポチ…





いや~分かってらっしゃる、



そうです。
病気です。



負けても打ちたい機種は



リングMAX以来ですね~




ジャグラーも
良い店で打てば
勝率あがるのに



良い店までが遠く



なかなか足が向かなくて



設定1以下の
まぐれ噴きに期待ばかりしてる今日この頃(´・ω・`)





昨日は
普段の静けさが嘘のように



ジャグラーが繁盛してまして



合算見ても
1/178以上



今までの負けも吹き飛ぶぐらいの
ハイテンションだったのに



何が悲しくて
合算悪い台に10Kも突っ込んだのか( ̄○ ̄;)



1/134の合算のほうは

1Kで光り伸びる一方



私は
10K使い一度も光らず…





最初から
10K使う予定なら


合算良いほうに座ってたのに



勝ちたい
勝ちたい
が先行し



1Kで光りそうな台に行ってしまった事が反省点。





間違って光ったところで

ノマレて終了パターンだったでしょうし…。





打ちたい機種


ではなく


勝ちに近い台


に投資しようと
強く心に刻んだ昨日の実践でした。





結果
投資イチパチ1.8K

回収…  なし。


投資ジャグラー10K


回収… 合算悪い台は光らないという教訓


このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ある意味病気の2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。