記事詳細

パチンコ

なんだがなあ

22 0

daiitiさん

ブロガーランキング:204位

なんだがなあ(┳◇┳)


昨日適当に座りで思った

ガロ打ったら一撃20000発超えしたがらって~



気分良ぐして
今日はワンパラ打ってみだんだげど



58回転で
キュインってなって
当だったのない?



見事に
単発STのほ~引いだわ



思うに
あれだわ!



STにも
最初に当だった保留で


何連すっか
内部で決めでんだ!きっと。



当だんね時って
50近ぐ回したって一個もリーチねえもんね?

出でっ時だって
リミッターでもついでんのが?
って思う位



いい加減
当だりも飽ぎできた頃には終わっぺした?



そんなに出っ事も少ねげど



そんなこんなで
単発ST抜げで
すぐヤメで



次ベルセルク?
どがっていう
MAX機打ってみだんだげど



な~んだべない?


何来たら当だんのが
サッパリ分がんねべし



クロユリで言えば
開眼チャンス?
みでな演出さは行ぐんだげど



12%なんだって。



10回あるうぢ
1回当だっても良い演出なんだべな?



500回すうぢ5回あったげど全滅…



クロユリのが
なんぼが当だる思った。



多分
二度と打だね(≧ε≦)





そのあど
スロットさ行って
6Kで300枚出で

普通~ にノマセで



AKBさ行ったんだげど


見える範囲
絶不調台



0~200回すうぢ
疑似1個もねえの(┳◇┳)



保留変化も
白が青のみ!



ゼブラなんて出るわげもねえげど



間違いなぐ
あの台は



ゼブラ
激熱ボイス
48フラッシュ
あっても



カットイン黄色でハズれる台だ!








って
思う事にして
今日の稼働報告終了。


結果
トータル投資
貯玉5000玉
現金17K



回収
STには
単発STと継続STがある カモ?という疑惑。のみ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

なんだがなあへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。