記事詳細

パチンコ

負ける日勝てる日【福島弁】

16 0

daiitiさん

ブロガーランキング:204位
最初っから
分がってだら良いのにねぇ。



そしたら
負ける日には
行がねのにない…



負げる日っちゃ、

ま~ず
激熱ハズすよねぇ。



魚群の信頼度は
通常40~50%なんだべげど



気持ち負げでっと
3%ぐらいにまで落ぢんだよない。



マリンちゃんに
なんで そごサムじゃねえの?



って聞いだら



ハズレっから!



って言ってる気ぃすっぺし



どの台で
赤保留出したって


当だる気しねぐなってくんもんない。





挙げ句のはでには

当だっても
喜んでいいのが悪いのが分がんねぐなってくっから。





どおせコレ
今確変だって



次単発だべした?





…なんて

当だりラウンド中なのに


ほっだマイナス思考なんだもんない





だったらヤメで
帰ればいいべな!っつ~話だべした。





そごで
帰んねぇ日が
負げ確定!





勝でる日は
運だ~。





運しかねぇ。





負げだ日の
最良の
慰め文句。





生ぎでっ事に
運使ってる。





可愛い子供二人に囲まれで





今間違いなぐ幸せだ。





だがら
パチンコの運がねぇんた。





いい事だ。





って思うようにしてみる。





うん。





あぁ!
負げる日最初っから分がってだらなあ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

負ける日勝てる日【福島弁】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。