記事詳細

パチンコ

MAXですよね

23 0

daiitiさん

ブロガーランキング:204位

ガンダムで
珍しくオスイチ当たるも

単発で



ウロンコロンしながら
ハマリ台の大海2にドッコイショしたわけですが



静か~な水族館にいるみたい



ボーっと半分寝てしまいそうになりながら



950回転目に
2R確変ひきました



隣りのオジチャンも一緒になって喜んでくれました。



わずか
2回転で
単発当たりましたが
何か?



すると
隣りのオジチャン



上がるで
と教えてくれたり


私が次も確変をひくと喜んでくれました。



5連したところで


オジチャン
無言になり


どこかに去っていきました





結局この連は
8箱で止まりましたが



ママ友がガロ打ってたので


1箱あげ



換金してホールを後にしました









そして
さっきのホールへリベンジに(-_-#)





結局あの後
そんなに当たってなかったみたいで



やっぱりこっちのクロユリはガラガラ(∋_∈)



それでも打ちたい思ってしまう



結局
ゼブラ出てた台に決めてドッコイショ



そしたら
パトウィングやらサプライズボタンやら


ミノル群やら明日香崩壊ゾーンやら


今まで見れなかった演出が


沢山見れました(≧∇≦)









全部ハズレたケド(-_-#)




さすがに
これだけの演出出てハズレてばかりもダメだろうと


隣り
また隣りと
カニ歩き





そしたら

ようやく


目玉保留
明日香崩壊ゾーン
パトウィング
疑似4
ミノルストーリーにて


当たりget



大当たり中

ミノルハザードも獲得しました




それなのに なぜにスルー? 私 多分STが200あろうが300あろうが ひける自信ない 当たったのは嬉しいケド 多分 二度と打つ事ないと思う 本日投資 36K 回収 40Kと1箱。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

MAXですよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。