記事詳細

パチンコ

無題

21 0

daiitiさん

ブロガーランキング:204位
震災から一年の月ですね。


こちらに住んでからは10年になりますが


元々は福島県民です。



あの震災の日も 例に漏れず 朝から


たしか まだパソコン教室に通ってた時で たまたま休みの日でした。



朝から 中森明菜を打ち 午後すぎまでに


80000円のプラス


この日 なぜ明菜ちゃんを打ったかと言うと


前日に 福島に住む姉と明菜ちゃんの台について 話をしたから


11日の午後 から帰宅し

をつけ タバコを吸お思ってキッチンへ


するとがなり



京都に住む友達からでした。


【あんた 福島すごい事になっとるけど大丈夫か?】



?


【何の事?】



【今 で やっとるけど 地震凄いらしいで?】


?

?

?

【大丈夫ちゃう?】


一応 連絡してみるわ


と言って切って


姉に


【…】


ん?

もっかい


【…】


あれ



そういえば…


今日は宮城で仕事言ってたから 大丈夫ちゃう?


と またノンキにを見てました。



そしたら


宮城も凄い事に



ちなみに母は青森です。


兄 姉 妹が福島県。


急に心配になり しまくりましたけど



結局 誰とも連絡つかず


全員と連絡がとれたのは


震災から2週間後





明菜ちゃんで勝てた分プラスアルファで義援金送りました。



それからというもの


ダイイチ機種に はまってしまい

私の名前がダイイチになってるのは言うまでもありませんね…



長くなりましたが


勝っても負けても


今日もパチできる幸せ

生きてる幸せ


改めて 考える 時期なのでは ないかと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

無題へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)