記事詳細

日記

ぷれぜんとo(*⌒―⌒*)o

31 21

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんばんは(・∀・)ノ






いつもログのポチ、コメ
ありがとございます(*´ω`*)







昨日、わたくしひとつ
立派に歳とりまして(ノ´∀`*)♪






私は今何歳かしら(・_・?)と
考えてしまうお年頃だす( 〃▽〃)(笑)








昨日、もらったプレゼント(^^)













イチゴ〓たっぷりのケーキ(*≧∀≦*) 妄想じゃなくて この事だたのょ〜((・´∀`・))ンフッ♪ あとは〜 女の人は知ってるかな?

足裏がトゥルントゥルンに なっちゃうの(* ̄ー ̄) ずっと前から欲しかったんだけど 約4000円は考えちゃうよね そしたら 私がそぅ言ってたのを覚えてたらしく が二人でプレゼントしてくれました(^ー^) 達は お年玉ってやつが あるもんね〜(。-∀-) お手入れしても 乾燥には勝てなかったりするのょ( ;∀;)(笑) マジでオススメよ〜(*^¬^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 12. ローザさん ローザさん
    ゆり♪
    
    いちご1人で食べてしまったのね(*´Д`*)
  • 13. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    苺が9個(・∀・)…90歳?
    
    かかと、ガサガサなの(;´д`)私もプレゼント欲しい
  • 14. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    おめでとう
    俺からはスマイルをやろう\(^o^)/
  • 15. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    むくちゃん
    
    ありがとー(*´∀`)
    毎日  シュルシュル♪してるよん(*^^*)
    
    
    Pちゃん
    ご機嫌とり  だと思うけどね(^w^)
    でもずっと欲しかったから
    素直に嬉しかったょ(*´∀`)♪
  • 16. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    すーさん
    
    ありがとー(*´∀人)♪
    私いつも  あれ欲しい コレ欲しい
    言わないんよ  でも、欲しいな〜  って
    ポロッと言っちゃってね
    だから本当に欲しい物なんだ
    思ったんだって〜(^^)
    
    
    まぁ吉
    
    18歳( *´艸`)
    余計な事言っちゃダメよ
    足裏の  引っ掛かる感じとか
    本当になくなっちゃうんだから(≧▽≦)
  • 17. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    バースさん
    
    ありがとー(*´ω`*)♪
    あげないと  コワイ思ったのかも
    毎年  節分だって私が鬼役(-.-)
    お面なくても  イケるから  だって( `д´)(笑)
    
    
    ロザ〓
    
    イチゴ〓  沢山のケーキでしょ(笑)
    たらふく食べた(o-∀-o)ゥフフ
  • 18. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    みっちゃん
    
    ありがとー(*´∀人)♪
    9コだから90歳?(;゜∇゜)
    
    いえいえ  18〜( `.∀´)イヒッ(旭化成風)
    
    
    しんちゃん
    スマイル (о´∀`о)  ありがとー(笑)
    マックの方ですか(笑)
    
    マックでスマイル0円  書いてあるやん?
    スマイル  頼んだ事ある?
    私  ある(笑)  ニコッしてくれたょ(^w^)
  • 19. R-20さん R-20さん
    あんまりサイト開いてなくて遅くなりました
    
    薔薇はチョコレートと水飴で作ってます
    ちょうちょはチョコペンで
    
    ちょうちょは簡単だよ~
  • 20. つげっちさん つげっちさん
    ゆりっちさん、コメありがとう(*´ω`pq゛
    
    ママさんだったのですね((((((゜ロ゜;
    
    素敵なプレゼント(´V`)♪
    
    お互い頑張りましょうね(o^^o)
  • 21. しんたん777さん しんたん777さん
    ロザのログでゆりっち発見!?
    
    ねぇ、ねぇ、聞いて!?
    
    7月7日にスロットデビューしてさ…
    
    先日、
    苦節?4ヶ月にて
    万枚だしちゃったよ~(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    転生にて…( ̄ー ̄)
    
    

ぷれぜんとo(*⌒―⌒*)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。