記事詳細

日記

頂きもの

32 21

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんばんは



今日はめちゃんこ寒い
雨の1日でした(T-T)


昨日とは
まるで夏と冬くらい違うしさ(T▽T)









さて
先日、あるものを頂きまして…



♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪ メロンちゃんヾ(@゜▽゜@)ノ そりゃわが家の達は大騒ぎ(笑) 「あ〜!!!上がついてるメロンだぁ(≧▽≦)」 「こんなメロン ママ絶対に買ってくれないよ!」 「高いからうちは買えないもんね」 などなど(−ε−*) ま その通りなんですがね( ;∀;) ちょうど食べ頃(ФωФ)ノ

このメロンが〜

見事な皮だけにΣ(゜∀゜ノ)ノ なるよね〜(σ≧∀≦)σ(笑) 美味しく頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 12. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    あすからさん
    
    
    そう♪
    上がついてるメロン(^w^)(笑)
    あんなの買った事ないんだもん
    (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ 
    
    写真撮影までしてました(笑)
  • 13. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    しんたん
    
    
    トラック1台分!?( ☆∀☆)
    
    ………嬉しいような(人゜∀゜*)♪
    
    困ったような…
    
    
    
    もらってから考える〜(*´σー`)エヘヘ
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    メロンなんか久しく食べてないよ(>_<)
    
    食べたくなっちゃった(^-^;)
  • 15. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    メロン
    ウマイよね~
    
    頂きものなら
    なおさらウマイ
  • 16. すーさんだーさん すーさんだーさん
    うわ~
    ちょ~旨そうなメロン
    
    そのメロンなら皮もミキサーにかけてジュースにして飲めるな
  • 17. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    Pちゃん
    
    メロンといえば〜
    カットされてる少量のメロンか
    まくわうり  位なもんよ〜(^.^)
    
    
    バースさん
    自分じゃ 間違っても
    買わないけどね(笑)
    頂きもの 有りがたいよね(*´ー`*)
  • 18. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    すーさん
    
    
    皮をミキサーにかけて!?Σ(・ω・ノ)ノ
    
    メロン〇〇〇のおすそわけ
    持ってきたけど
    すーさんは皮だけでよい?(・∀・)(笑)
    
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    最近寒くなったな
    
    まだ俺には涼しいけど!笑
  • 20. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    しんちゃん  (笑)
    
    まだ涼しいかぃ(* ̄∇ ̄*)
    
    
    そのパジャマじゃ
    風邪ひいちゃうよ〜( *´艸`)
  • 21. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ゆりっち
    
    中身も欲しいっす

頂きものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。