記事詳細

パチスロ

乙女

113 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまおはよーございます


久々のに沢山の暖かい拍手
ありがとうございました(*^_^*)



癖でとってしまうので

書いてないのにだけ沢山ある(笑)




チョトだけ載せますね



最近ハマッてるのがスロ戦国乙女




バケで押し順当てないと
20枚程で終了とか、かなりキツイけど



仲間うちで言ってたリールロック



きたら、あごをクイッ上げてみる
て言うやーつ(笑)



やってみました




クイックイッ……二段階かぁ
(;´д`)




……シュルル〜の逆回転




キ(≧▽≦)ター


↓↓↓


フリーズ あんま伸びなかったですけどね 後は萌え画像で(*^_^*)

走り抜けてるとこ可愛いけど いつもタイミング難しくて

名前は 知りません(笑) まだまだあるので 覚えてる範囲でだけかもだけど また ボチボチ書きます 秋パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
113

コメント

まだコメントがありません

乙女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)