記事詳細

パチンコ

20日 慶次漢 

68 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
続きでつ



聚楽台(全回転)



が結構伸びてくれたし

再戦選んでましたが
全部自分で当てたやつね




嵐モード選んでたのに
連チャンがある程度行くと勝手にモードチェンジするのかな?



グラフでつ の3から私だょ(*^-^*)

もぅチョイ追いたかったけど 時間もなかったので即ヤメしますた 結果こんななったニャ〜ン

20スロ 投資 10K 回収 ナシ パチ 投資 2.5K 回収 144K でした 出玉スピードは早いですね 強台に出来てよかったでつ(^-^) 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

20日 慶次漢 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)