記事詳細

パチスロ

秘宝伝続き

65 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
続きです



レシートのスタンプがダメだたみたいで
チョトごちゃごちゃなってしまいましたが




ピラミッドチャンス中のピラミッド狙え!



なかなか揃わないんですょ(# ̄З ̄)



RUSHがなかなか減らず焦ってたら



狙え!
ハイハイ〓〓ペシッ



揃ったし〜(≧▽≦) ( -_・)?打てる時間はあと10分 今…嬉しくないやぃ(;-;) 30G・50G・100Gと順調に乗せて(-.-;) …タイムアップ。・゜゜(ノД`) 隣のお兄さんに譲って来ました ( ☆∀☆)こんな顔してたもん

残り345Gですょ(T-T) 結果はこーなりました

20スロ 投資 6K 回収 57K でした 2時間位なら上出来でつ(^-^) もったいないケド しょーがないんですょね (>_<) 台 譲って欲しい方 隣に来て下さいね!? (*ToT) 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

秘宝伝続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)