記事詳細

パチスロ

ギアス続き

62 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
続きでつ


全部でこーなりました



50連になってるケド-2でつ 昨日の分の2まで入ってたから しかし… ギアス増えな〜い(>o<") 時間かかりすぎ(-.-;) ART消化中って小役揃うのなんて 1/4位だもん(T0T) 疲れる…f^_^; 出たから楽しかったですけどね こーなりました

勘違いないよぅに景品もね

結果でつ 20スロ 投資 3K 回収 89K でした の仲間には 71K勝ち 書いたケド 86K勝ちですね ( ̄▽ ̄;) どこから出てきた数字…? 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

ギアス続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)