記事詳細

パチンコ

甘エヴァ

38 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
続きです


先ほどのはわかりましたか?


シンジが「動いてよ!」

言っとります( ̄▽ ̄;)



てな訳で甘エヴァを打ってみました


グループも元気でしたし、
台の調子がにみえたので



この台が

まさかのオス1


1回転目で当たったんです(≧▽≦)


画面暗転?

赤文字で
第8の使徒


アツそうだね〜(・∀・)


思ってたら当たり(^-^人)


暴走は入りにくくなったよぅな事
聞いた気がするケド、
何回か暴走してくれました( ´艸`)



10連 4連暴走 4連 1 8暴走 2連 1 6暴走 時間もなくなったので 時短抜けてヤメにしました ハマリもないからヤメたくなかったケド 15Rは1回だけ( ̄▽ ̄;) 結果でつ


投資 20スロ 5K パチ 投資0.5K 回収 合計で 59K でした 欲を言えば もっと15Rが 絡んで欲しかった(>_<) でも 楽しめて勝てたから 満足です (*^-^*) 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

甘エヴァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (L(Smile model)) 0.5パチ:2台 (YRW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)