記事詳細

パチスロ

超番なのに

41 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
機種:押忍!番長2

皆さまおはよーございます


いつもポチありがとうです


日チョト行って来たので


機種はやっぱ番長

ほぼに近い稼働


は340位〜


401Gにチェリー




で………!


412G???に
押忍!番長タイトルロゴが


σ( ̄∇ ̄;)目押しミスかな
普通に弁当箱揃い


次Gでこの目


超番確定目(≧▽≦) さっきのは…やっぱ強弁当箱が 揃うハズだったよね まだ自分で見た事ない(:_;) で… 見間違いなのか…(-.-;) 画面にボーナス確定出る時は 中段に弁当箱-リプレイ-リプレイですよね? 中段にリプレイ-リプレイ-BARが止まって ボーナス確定!画面になったんですがf^_^; 誰かわかる人教えて下さい[m(_ _)m] 当然コレです[↓]

419Gで超番長 RUSH突入 71Gで青7………普通にスルー (-.-;) RUSHは 100Gでした ここでヤメておけば 勝ちだったのに 289G 赤7 70G 赤7 引くも ここまで 入れちゃいました… 打ちたがりだぁ 隣は どんどんで RUSH中も やるじゃねぇかの上乗せ 綱鉄も 気合い上乗せで 度々登場 私 見た事ない よくたら… 右 強グループ 私 弱グループ 気づくの遅すぎっ 右側は 5台グループ中4台は2箱以上 こちら… みんな 飲まれてた (-.-;) 状況は チェックしておかないとダメですね 投資 3K 回収 0K  楽しくても 打ちたがりは 気をつけます 師匠 仇打ち ありがとです 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

超番なのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。