記事詳細

パチンコ

何よりの馳走です

151 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
機種:花の慶次〜焔

皆さまチョイ早めのこん番長


お気に登録&ポチありがとうございます


本日も懲りずに行ってまいりました


昨日、結構出してたので
今日はどーかしら?とチョット不安


慶次の島
昨日出したせいか、
今日はそこそこ人がいます


まだ強グループもわかんない


アツめのリーチがよくかかっている台の
同じグループに


傾奇御免も金系もキセルまで外してた
[↑]が〓順番では人がいるからへ

(--;)
(-_-;)
(-""-;)何もおこらず-5K



その時に背面側でピキューン


見たら〓順が戦中
が焔ゾーン


外れたすかさずへ


昨日の爆発台回転

1Kで4R点灯ガセかい


グラフだと早めに当たりそうなんだけどな

追加1K


ピキューン焔ゾーン

保留[→]文字が激熱[→]両役物

おまつリーチ


お願い〓笑って〜(^∧^)


笑顔(^-^)vだぁ

写メだと10勝だけど12勝まで のびてくれました( v^-゜)♪ ほぼ16RでRUBもMAXまで(≧▽≦) 次の分岐っぽいとこまで追いましたが 静かなので一箱チョイ入れてヤメました

ちなみに 昨日打った2台とも 爆発台 超強台だったみたい (^。^;) 投資 10K 回収 79K 69K勝ち 残りの3Kは 仕事人に入れちゃいました 久々におまつ 笑ってくれたし 出したな って気がする 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
151

コメント

まだコメントがありません

何よりの馳走ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。