記事詳細

パチスロ

ばんちょお 続き

30 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
続きです

当然頂RUSH( ´艸`)
一旦修了[→]RUSHが2回


もちろんyes (o≧▽゜)o

上乗せもなかなか(*^m^*) ただ… ショックだったのが 次回のばんちょお〜初めてハズレました 確定ではないので ハズレもあるでしょうが あと、ドッジボール対決の… ガタイのいいイカツイ人 名前わかんない 負けた 何か… 流れが良くない ヤメにしました

レシートでなくて 店員サンが全部カードに 入れちゃったので 投資16K 回収20K 4K勝ち ( ̄^ ̄) ほとんどの人がのまれてヤメていったから ショボ勝ちでもよしです (・∀・) 最後まで読んでいただき ありがとうございます 皆さま よい週末を ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ばんちょお 続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。