記事詳細

パチスロ

もういいかな

13 0

トバゴさん

ブロガーランキング:-位
どうも5スロッタートバゴです(`∇´ゞ

先程仕事終わりの5スロ実践終わりました…







すいません先に結果言います
ぶっちゃけ結果は
投資5k
回収2.2k
-2.8kでした。普段よくある負けですが、


皆さんにもありませんか、お金よりも大事な何かを失う負けって?


今日は過去数戦全敗の鉄拳セカンド(ノーマル)やって投資2kからのバケ中のレア役当選でやっちゃいました…







デビルバージョンじゃないですよこれは もちろん初めてですが… 言いたい事は想像つきますよね、 3連で終わり鉄拳ラッシュの上乗せは10Gでした(ノ△T) 酷い……、単発終了って方いらっしゃる でしょうけど、その後にスイカで50G乗せなんて…デビラの悪夢でした でも鉄拳は一応即ヤメで勝てたんです(+2kほど)。その後ビジ二回どうにか引けたので (^_^;) (-_-#) (-"-;) (;`皿´) …これで納得するわけなく次に打ったのはゴッドです。 20スロでなら恐らく+10万近くあります 。しかし5スロでの負けはそれを潰しかねない程あります 万枚やりたいが為の無謀な投資の積み重ねが原因です。 今日の初当たりはたぶん裏天国です。 雷奇数非テンパイ複数回に10G以内の矢ハズレ2度後の左第1停止黄7で入りました。 普段の表モードの挙動とはかけ離れてます。 …ART中左第1停止黄7一回だけじゃ単発はしょうがない だがまた左第1停止黄7でARTに入り、それも先に述べた演出後の事でした …また単発(-_-#) こんなもんでしょうかね?普段からやれる訳がない状態の代物を合計3度もスカすこのダメヒキ(ToT) 結局全ノマレ もう正直そこまで好きじゃなく、ただ単に出玉を出したいだけの台には見切りを付ける時でしょうか? てゆーか付けますもう けど収穫もあった。やけくそでやった初打ちの To Heart2が案外楽しかった 出玉はあの2機種に比べりゃ生緩いでしょうけど、3k使って2.2k回収でもムカつきはありませんでした。 …まぁ3連勝で調子こいてた私に、この出来事は良い薬だったかもしれませんね。 こんな内容を最後まで読んでくれた方に感謝しながら… 去らばです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

もういいかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。