記事詳細

パチスロ

全力で打つ!…②

34 0

トバゴさん

ブロガーランキング:-位
続きです長すぎないようにしますね
(^_^;)

ノマレる寸前にバケを引きその最中にC.C.図柄揃い…なんで初揃いがバケ中なの?

…ところが急にARTとバケが絡み出してストック複数貯めた状態で強スイカからのストック&ボーナス後にこれですよ


Loop 2っておいそんなぁ入り方か~い 結局それが14連してその時に斜め図柄揃いからガウェイン入りでバケもゲット…ヤバイことになる確信を得ましたよ その後もガウェイン7連(ビジ絡み)含む12回突入、途中1000Gハマりの生殺しを経てからの最終結果は

ストックタイプARTで105連…フリーズ無しでこれは凄いです 万枚ならずも5スロで\38000勝ちは気分が良い 設定は恐らく2か4かもです(赤バケの偏り。ボーナス合算分母約230。ART初当たり分母約550) だが心残りがある… シャーリーのエピソードが見れなかった なんで全部ユフィ絡みなんだよぉーー!!!しかも複数回(;`皿´) …なんか色々すいません では失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

全力で打つ!…②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)