記事詳細

パチンコ

あの娘って、どの娘?

18 0

★葵★さん

ブロガーランキング:244位
オキニーの皆様(´・ω・`)
ギャンブラーの皆様(´・ω・`)

お久しぶりでございます(・∀・∩)♪



Ah~イェー(*´д`*)
oh~イェー(´・ω・`)♪
俺、あおい~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
フロム愛媛~(●`ε´●)ミカン


(;・∀・)お前の話しはつまらん(大滝秀二風に)

(;・∀・)何?大滝秀二を知らんとな?

(;・∀・)ザッツ・ジェネレーションギャップ

(。・_・。)ノハイ。Wikipediaー♪


応援します
あなたの笑顔が
戻るまで

↑ふと、こんなポスターを見掛けました。

応援してください(´・ω・`)
ケッコーきわどいミニスカ履いて『ワンツーワンツー♪』言いながら両足上げての応援キボンヌ(*´д`*)ハァハァ

(;・∀・)パチンコ行けなくて禁断症状出まくり


ハイ(・∀・∩)本題入るよー♪


ここ最近、全くパチンコ行けてませんでした…orz

何故かって…

金が無いからさー(つд⊂)

かの有名なK塚Y介サンがドラマ【アイダブルジーピー】とかいうので言ってました♪

『パンチラ見~て元気出~して』



105円で買った【ジャム&マーガリン】のパンをチラチラ見てみたよー。





カラ元気100倍♪アオタンマン(´・ω・`)キリッ

↑弱そう…アオタンててww


いや、すいません( ̄□ ̄;)!!
ホントすいません(つд⊂)


今日打ちに行ける嬉しさで、あげぽよ♪

でもね…給料日2日前の為、一番金欠。

今日の手持ちは1万3千円

使えても1万が限界…


なので…久しぶりに1パチを打とうかと思います★
↑(何故に1パチなのか…。家でおとなしくしとけよ…。)

と…思った貴方(σ≧▽≦)σ

僕もその様に思いますよ。


でも、無理無理無理(。・_・。)ノ

りーむーv( ̄Д ̄)v


たとえ1パチだろうと5スロだろうと打ちます★★

ホントに中毒┓( ̄∇ ̄;)┏


今日はね、なんと…まんをじして…いよいよ初打ちします♪

(まんをじして←漢字がわかりません中卒)


【プロポーズ大作戦~あの娘のハートもキュイン2】

(;・∀・)遅いよー。遅過ぎるよー

皆様のツッコミもごもっとも♪


だが、それがいい(´・ω・`)


とりあえず…今日も軽く並んで1パチ打ちます!!

頑張ります(´・ω・`)以上


バーイ(・∀・∩)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

あの娘って、どの娘?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。