記事詳細

パチスロ

モンキーターンその後

23 0

★葵★さん

ブロガーランキング:244位
オキニーの皆様(´・ω・`)
ギャンブラーの皆様(´・ω・`)

こんばんお(´・д・`)

だいぶ遅くなった中間報告です


投資千円目で引いたSGラッシュは…

↑こんだけ┓( ̄∇ ̄;)┏ 相変わらずヒキ弱ですな僕は ここからですよ… 千円札があれよあれよ英世と消えて 気付いたら万千円負け… サンド?の中には千円… かなり悩んだ僕… だってね… 他の台はSGラッシュ止まらないのに、僕のは単発… しかもハマり中… 政宗に移動しようとしたが満席… 千円だけジャグラー打って移動しようと本気で考えました… でも… 『どーせ負けとるし、千円一枚て今更や』 と、思い貸出ポチッと(´・ω・`) そしたらそしたら当たり マジマジ((((゜д゜;)))) 危ない(;´д`)

↑こーなったりして

↑気付いた時にはこんな感じ まさにVモンキー( 〃▽〃) 見事なラインを描いてます 写メ載りきらないので、結果は次(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

モンキーターンその後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。