記事詳細

パチスロ

号機自己最高枚数

27 0

★葵★さん

ブロガーランキング:244位
皆様こんぬつお(´・д・`)

サクサクッと結果だけ書きます



↑BASARA FEVER ここまで伸びました BASARA FEVER中 BIG回バケ回 最大の一撃上乗せ600G(*´д`*)

↑最終枚数v( ̄Д ̄)v まぁ、スロなのが僕らしいオチかな(;´д`) でも…等価なのが救い 投資千円 回収万千円 スロ打つ時には 『だったら…』 ↑とか考えない様にしてます( ̄^ ̄) だけど…5000枚越えたあたりで考えだしてしまって(´;ω;`) でも、これだけ引けたらな ↑と、思いました(つд⊂) 次はで万枚出したいですな えー… おもしろくなくて、すみません(;´д`) ではグッバーイ(´・д・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

号機自己最高枚数へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。