記事詳細

パチスロ

一昨日の最終

19 0

★葵★さん

ブロガーランキング:244位
オキニーの皆様(´・ω・`)
ギャンブラーの皆様(´・ω・`)

おはようございます(´・д・`)

最近、朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね((((゜д゜;))))

風邪ひかれてませんか?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

僕はもっぱら元気ですv( ̄Д ̄)v
↑何とかは風邪ひかないらしいお


風邪ひくのは年に一度あるかないか
↑馬鹿丸出し今日も元気な葵です


一昨日の続き書きます
↑何故に今更なのか…

それはね…寝過ぎて時間なかったの(つд⊂)


だからね、パパッとサクサクッとチャチャッとササッと…
早く書け( ^▽^)σ)~O~)

とゆう訳で書きます♪


オラー(´・ω・`)

ドリャー(*´д`*)

ハッハッハ(´・ω・`) …… 僕『せっ…先輩(´;ω;`)』 先輩『なくなっちゃった?』 僕『すみません(;´д`)』 先輩『ハイ(・∀・∩)これ』 ┏━━━━━━━━━━━┓ ┃葵は千円を手に入れた┃ ┗━━━━━━━━━━━┛ 先輩(つд⊂) 貴方は神ですか?( 〃▽〃) 先輩『俺、もう少しかかるから…遊んでて』 僕『ハイ(・∀・∩)』 …… ………… 僕『なくなりました(´;ω;`)』 先輩『仕方ないよ 今日は付き合わせちゃって、ごめんね 少ないけど、これでご飯でも食べてよ』 僕『ブッ込んでるのに頂けません』 先輩『良いから良いから』 万円をいとも簡単に全ヅッパした僕にご飯代を恵んでくれる先輩 俺が女なら惚れてるな いや、先輩が女だったら付き合ってるぜ 今日も睡眠時間削って、先輩と打ちにいきますよーと(´・ω・`) 今日こそ先輩の為に頑張るおv( ̄Д ̄)v えいえいおー(´・ω・`)

昨日、職場行って先輩に負け額聞きました 僕の打ち込んだ分だけ負けたらしい… ホントにすみません(;´д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

一昨日の最終へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。