記事詳細

パチンコ

さおとめだお

33 0

★葵★さん

ブロガーランキング:244位
皆様こんばんお(´・ω・`)キリッ

本日も稼動お疲れ様でした


どーしても載せたい写メがありまして(;´д`)

昨日、写メ載せ過ぎて
載せれなくなったので、日付変わるのを虎視眈々と待ってましたの
↑虎視眈々…使い方合ってる?(゜Д゜;≡;゜Д゜)



どーしても載せたかった写メは…




これだーヽ(≧▽≦)/


↑ヘイ(・∀・∩)GOGOペカッ って、バカタレ( ̄□ ̄;)!! すみません(;´д`) ホントはこっち

↑誰かわかる人?(´・ω・`) ハイ(・∀・∩)川ABぞう そうですね…(´・ω・`) 酒癖の悪い灰皿ビー…( ^▽^)つ)~O~)ABぞうパンチ 違いますね(´・ω・`)キリッ 女形歌舞伎役者の早乙女アルト君ですね 昨日【マクロス】打ってる時に、あの人物背景登場しました 見た事なかったので、急いで写メ撮り…リーチ演出見てたのですが…なんなくヌルー 後々で見てみると【大当たり確定演出!?】と書いてある(つд⊂) まぁ、確定演出[!?]だからね[!!]←こうじゃないもんね ただ…それぐらいアツい演出だったんだな(;´д`) なんなくハズす僕って、やっぱりヒキ弱(´;ω;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

さおとめだおへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。