記事詳細

パチンコ

その後

27 0

★葵★さん

ブロガーランキング:244位
皆様こんぬつお(・∀・∩)


【チャングム】にて【ブルースリー】負け分取り返し

【チャングム】は…非常につまらなかった(つд⊂)
キリン柄がマッチしてませんぞよ


てな訳で移動ヾ(´ω`=´ω`)ノ

徘徊してると、いきなり呼び止められる((((゜д゜;))))誰?





【戦国KIZUMA2】の愛姫 迷わず着席( 〃▽〃) 0回転から223回転まで回し… 『このままじゃ貯玉全ヅッパしてしまう(;´д`)』 ↑怖くなった僕は… 朝一やってた【ブルースリー】に そしたら

200発で入った( ・∀・)つやったお 僕が打ってた【戦国KIZUMA2】 オッサンが240回転でつけた 今連チャン目ですねヽ(*`Д´)ノ まぁ、いつもの事だから? 気にしてないしポイッ(-_- )ノ⌒ ホントは悔しい°・(ノД`)・°・ 強がりな葵でごめんなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

その後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。