記事詳細

パチスロ

だーいーうーちー

21 0

★葵★さん

ブロガーランキング:244位
オキニーの皆様ぁ(・∀・∩)
ギャンブラーの皆様ぁ(´・ω・`)

本日の稼動お疲れ様でした


えとですね…(´・ω・`)キリッ
中国人の台打ちやってますた


先ずは皆様に質問なんですが…
ジャグラー打つ際に何を重視しますか?(>_<。)

僕は…BIG確率・REG確率・合成確率のつを参考にします
まぁ、希望的に1台を愛せない僕は…朝から通しで打つ事ないので、子役は数えてません
カチカチ君も持ってないお(つд⊂)

普通は設定推測が殆どだと思われます

まぁ…ジャグラーなのでオカルト派の方々も居るでしょう


この中国人は…


全て【隔】だと思っているみたいで

出ても【遠】
出なくても【隔】


もうね、話しするのも一苦労

いくら説明してもキョトン顔( ̄◇ ̄;)
自分が正しいと思い込んでおりますのよ



でね、そんな【En隔】が全ての中国人が選ぶ台ですから…
もうムチャクチャ(;´д`)

僕が打たされた台見ますか?


↑はいコレ(´・ω・`)キリッ BIGREGのBIG確率が1/500を越えてます これ…まだマシになりましたよ? 僕がやりだした時は… BIGREGでBIG確率1/1000オーバー 僕は、自分自身台選び下手クソだと思ってます… ↑じゃなかったら毎回勝ちますもんね その僕が『こいつ下手か』と思う程の台を選びなさる ただでさえ台打ちがジャグラーだとゆうだけで萎え気味なのに… 更には低設定を打たされるとゆう(つд⊂) ( ・∀・)つドンダケー もうね…苦痛( TДT) ↑辞めて帰れば? と、皆様思いますよね? 帰らせてもらえませんでしたの だもんで…僕は考えました 『新たなジャグラーのペカッ方程式を探そう』 ↑ナーイス(´・д・`) 我々ね、番組総力を上げて皆様の為に一生懸命…一生懸命になって探しましたよ(´・ω・`)キリッ そしたらね… 見つかりませんでした( ̄^ ̄)フンッ なんか、そーゆーの素敵やん ↑ネタ古い((((゜д゜;)))) バラ珍ててー(゜Д゜;≡;゜Д゜) 紳ネタ大丈夫か?(つд⊂)w ところで中国人… ジャグラーでも【EX】のみしか打ちません 【APEX】【MY】【HAPPY】等のジャグラーは打ちません 何で【EX】オンリーか皆様わかります? もうね理由聞いたらバカバカしくなりますよ? 僕『ジャグラーしか打たない理由は何なの(;´д`)』 中『ペカッガトテモ綺麗ジャナイ( 〃▽〃)』 僕『【EX】にこだわる理由はなんなの』 中『一番綺麗デショー』 ↑との事です((((゜д゜;))))フザケルナ ジャグラーシリーズの中でも【EX】のGOGOランプが一番デカイもんね ↑言うとる場合かコラ(ノ`△´)ノ ま…結果は言わなくてもわかりますよね? 中国人さんも負け 話しはこれで終わりません… 中『明日モ朝一ヤローヨ?』 僕『金ないお(つд⊂)』 中『私ガ出スカラ明日モ台打チシテ』 僕『ジャグラー?(;´д`)』 中『モチロンヨー』 (これはいかん(゜Д゜;≡;゜Д゜)何としても他の台の素晴らしさを教えなければ…) ↑と、思い延々と語りましたが… 見事に玉砕( TДT) 『せめて【EX】以外を…』と思いましたが… これまた失敗┓( ̄∇ ̄;)┏ 諦めてジャグラー【EX】を快諾 明日はタダでブン回しかましてきます( ̄^ ̄)フンッ 長くなりましたね すみません(´;ω;`) 皆様グッナーイヾ(´ω`=´ω`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

だーいーうーちーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。