記事詳細

パチンコ

僕の小宇宙

9 0

★葵★さん

ブロガーランキング:244位
戦国無双辞めて、僕が次に目をつけたのは
【聖闘士星矢】

打ちだして気付いた事が一つ… これ…ドMAX機じゃまいか(;´д`) ビビリながら打ってますが、通しか引けてない あ"ーヽ(゜ロ゜;)ノ と、ゆう間に残り玉千発(ノ-o-)ノ┫ はぁ(´;ω;`) でね、通の後に【双児宮ミッション】とかゆう演出で 赤or青ボタン押す時ありましたの(。・_・。)ノ 僕…必死に押したよ? 玉貸しボタン…(´・ω・`)キリッ 恥ずかしい(*/□\*)

↑紛らわしいよこのボタン
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

僕の小宇宙へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。