記事詳細

パチスロ

天井狙い×2

16 0

黒真珠さん

ブロガーランキング:-位
お題の通り、今日はミリゴ天井狙い2台。


マイホはミリゴ設置4台。


左角の台がGG7 830G
その隣がGG0 550G(昨日GG後450G程度なので据え置きなら1100G)


迷った挙げ句、据え置きじゃなかったリスクを考え左角へ(*´∀`*)


これが正解。


投資2Kで神の雷からまさかの赤7降臨w( ゜Д゜)wドヒャー
→単発(´д`;)


しかしその後のゼウスステでリプ4連→GG(*´∀`*)
→単発(; *Д*)


またまたその後のゼウスステで右上がり黄7/中段リプなど立て続けに引いてGG(*´∀`*)
→単発\( `Д´)/┻━┻


さすが低設定・・・泣


持ちコインで隣へ移動。


追加投資7Kで天井GG発動(*´∀`*)ホッ


ループもあるし、せめて元だけでも取り戻したいと願ったGG中・・・


( -з-)ノシコツッ


∑( ゜Д゜)ノ 扉┃┃扉


まさかの天空の扉降臨!


(; ゜Д゜)ノシビシッ!!


ハ・ズ・レ


その後何事もなくやっぱり単発(´д`;)


引き戻しもなくヤメ。


推定5・6のジャグを3K未練打ちして稼動終了。
-12k


ミリゴはそこそこ触ってるけど、あんまり勝てた記憶がないなぁ(´д`;)
でも撤去までに一度はGODを拝みたいんで打っちゃいますね(*´∀`*)
『遅れ』は結構引けるのにな・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

天井狙い×2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)