記事詳細

パチスロ

3/30 超絶お久の出撃!!†1時間の価値(勝ち)は†(2)&結果!!&ありがとう。

28 0

葛城 覚醒さん

ブロガーランキング:-位
続きやでぇ~
赤7引いて
ここまで

当たるまでに 弐号機の相手が 第10使徒…? 初号機と 逆じゃ無いんですか? ハズシましたが… と言ってる間に ホールの閉店音楽 ホイットニーヒューストンの 曲が流れて来た… もっとしたかったのに… 16Gでヤメ!! 最後はここまで

投資→回収 1K→2K 復帰出撃!! 勝って良かった!! そして スロの収支赤字が 消えました!! ・しろちゃん 出撃残念でした… ちょっちやけど… 仇は取ったでぇ~!! 今まで、 出撃出来ず… ウチのスレッドに 来てくれた。 ・イサコさん ・しろちょこさん ・しょうこちゃん ・コジピーちゃん ・クッキー&ミルさん ・くろのんさん ・チュカさん ・紅の阿修羅さん そして住人の皆さん 励まし ありがとうございました。 ホンマに嬉しかったです。 o(^-^)o 朝からも頑張りましょう!! どうもおおきに…
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

3/30 超絶お久の出撃!!†1時間の価値(勝ち)は†(2)&結果!!&ありがとう。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)