記事詳細

パチンコ

ハロプロイベントLIVE!!(1)†序盤は、「さゆみん」に振り回されぱなし。†

22 0

葛城 覚醒さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、
こんばんは!!(゜▽゜)/

ウチのブログを、
閲観&コメ入り推して
いただきおおきに…

2/11 ホーム1号
昼出撃!!

1パチ
・甘ヱヴァ
・ヱヴァ スマイル
・AKB
・甘アクエリ
全て…

4パチ甘アクエリが空いて
打ちたかったが…
この連休中は危険そう
なのでアキラメ…

1パチ 
ハロプロが空いた。
即着席!!

177G 当5から
LIVEスタート!!

2K
220G
モードCHANGE!!
パワーアップモード突入!!
あれ?
カウンターが0になった。
大当りになってるぞ?!

そうです。
そのカウンターは
【小当たり?!】もカウント
される。
ちょっち困り物…

潜伏か?小当たりか?
潜伏に賭けよう!!

21G目
ようやく
潜伏濃厚を示す
モーニング娘。に到達!!
(^O)=3

30G位に 又モードCHANGE!! ※さゆみん…余計な事すなよ… (※道重 さゆみ) さゆみん ダーツ投げた!!  ー→

継続… さゆみん!! 41G 又もやモードCHANGE!! もう…さゆみん… 又余計な事を… 次ダーツ投げるのは… ※まこっちゃん (※小川 麻琴) まこっちゃん… ニュージーランドへ 留学し帰国して ハロプロ戻って… 今 何やってんねん? まこっちゃん ダーツ投げた!!  ー→

スペシャルライブモード突入!! まこっちゃん ようやった… 続くでぇ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ハロプロイベントLIVE!!(1)†序盤は、「さゆみん」に振り回されぱなし。†へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)