記事詳細

パチンコ

†1月度 収支結果!!†

50 0

葛城 覚醒さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、
こんにちは!!(゜▽゜)/

ウチのブログを、
閲観&コメ入り推して
新たにお気に入りに
入れてくれた皆さん
感謝してまっせ~

おおきに…

ーーー
「ミサト」

みんな、 先月は仕事と出撃にお疲れさま。 2月に突入しました。 みんな、 仕事と出撃に頑張ってね。 では… 1月度の収支結果を発表します。 †1月度 収支結果!!† 投資=¥74000 回収=¥110000 収支=¥36000 稼動=16.5時間 出撃数・勝敗 =9戦・6勝2敗1分け メイン ・ヱヴァ7=2勝1敗1分け ・ハロープロジェクト=2勝 ・AKB48=1勝1敗 ・創聖のアクエリオン=1勝 以上よ…

今日自スレから出撃した。 ・くろのんさん ・クッキー&ミルさん 出撃お疲れさま。 幸先の良いスタートね。 ・クッキーさん おばあさんにも「あっぱれ」ね。 ・大剣さん ・嵐一夜さん ようこそKーNaviへ まずはここに馴染む事よ。 頑張ってね。 みんな、 仕事と出撃に頑張ってね。 みんなの 活躍振りを応援しています。 どうもありがとう。 (三石 琴乃) ーー 皆さん、 2月突入!! 頑張りましょう!! どうも…おおきに…
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

†1月度 収支結果!!†へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。