記事詳細

パチンコ

12月度 収支結果&年間総括!!†今年を振り返って。†

29 0

葛城 覚醒さん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんは!!(゜▽゜)/

今年も後ちょっちに
なりました。

ウチのブログを、
閲観&コメ入り推して
お気に入りに入れてくれた
皆さんに感謝しまっせ~
おおきに…

ーーー
「ミサト」

みんな、 今年もお疲れ様でした。 では… 12月度の収支結果と、 年間総括の発表をします。 【12月度 収支結果!!】 ・投資=¥43000 ・回収=¥98000 ・収支=¥55000 ・稼動=14.1時間 勝敗=6勝1敗1分け メイン ・ヱヴァ7 ・AKB48 ・ハロープロジェクト 【2012年 年間総括!!】 ・投資=¥590000 ・回収=¥1057000 ・収支=¥467000 ・稼動=123時間 この年のメイン機種 ・ヱヴァ7・マクロスF ・南国育ちin沖縄 ・ヱヴァ福音Light ・めぞん一刻~桜の下で~ ・一騎当千(暴) ・宇宙戦艦ヤマト ・エウレカセブン ・AKB48 ・ハロープロジェクト ・コンバトラーV ・創聖のアクエリオン 以上よ。

今年を振り返って… 色々ありましたが… 今年は、 やっぱり【再会】に つきます。 前サイトで、 付き合いのあった ・イサコさん ・しょうこさん ・あまたんさんに ここで【再会】出来て 嬉しかったです。 再会出来た時は、 大勝ちした以上に 嬉しかったです。 もう 友は失いたく無いです。 どうも ありがとうございました。 皆さん、 来年も楽しい パチ&スロLifeで 行きましょうね。 今年も、 ありがとうございました。 皆さん 良いお年を… (三石 琴乃) ーー 皆さん、 今年もありがとう ございました。 良いお年を…
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

12月度 収支結果&年間総括!!†今年を振り返って。†へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。