記事詳細

パチンコ

アニパチRUSH(3)来年1月上旬に、アクエリオンが甘になって再登場!!&お詫び

42 0

葛城 覚醒さん

ブロガーランキング:-位
皆さん
お早うございます。

お待たせしました。
続きですね。

来年1月上旬に、
アクエリオンが甘デジで
再登場!!


基本スペック!! 【Ya】 大当り確率=1/99.9 確変中確率=1/39.5 賞球数=2&3&10&12 確変突入率=100% (ST50Gまで) 確変継続率=約72.3% 電サポ内容= 大当り終了後50G 大当り出玉= 約380発Or約1150発 導入時期= 2013年1月上旬

アクエリオンがST機と なって再登場!!全大当り後 50Gの確変突入!! 確変継続率も72.3%と、 ミドルで苦戦してた人には 【救世主】の様な台ですね。 さぁ…これで… 念心!! 合体!! GO!! アクエリオン!! ーーー お詫び… 本当は 昨日予定でしたが… 仕事が多忙で、 なかなか出来ず 申し訳なかったです… m(__)m これで、 ようやく繋がりました。 これからも、 葛城 覚醒を どうかよろしくお願いします。 m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

アニパチRUSH(3)来年1月上旬に、アクエリオンが甘になって再登場!!&お詫びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)