記事詳細

パチンコ

†9月度 収支結果!!†&先月を振り返って&お知らせ!!

28 0

葛城 覚醒さん

ブロガーランキング:-位
皆さん 
こんばんは!!(゜▽゜)/

ウチのブログを、
閲観&コメ入りを押して
お気に入りに入れてくれた
皆さんに感謝してまっせ~
おおきに…

ーー

「ミサト」

みんな 10月突入して、 昨日は仕事と出撃に お疲れ様。 頑張りましょうね。 では… 9月度の 収支結果を発表します。 【9月度収支結果!!】 投資=¥49000 回収=¥73000 収支=¥24000 稼動=8.9時間 メイン ・AKB48 ・ヱヴァ7(甘アリ) 勝敗=4回 3勝1分け 以上よ。

先月は、 出撃回数が 少なかったわ… 仕事と言うのもあるけど… 何より、 前半は1&2パチじゃ無く 4パチで飛ばしてたのが… 原因ね… 勝って回収はあっても、 収支が少なかったから… 何だか負けてる気分だったわね… 反省の多い先月でした。 例えば、 前半は1&2パチで 負担を軽減して、 後半は4パチと言う 計画を立てて出撃しなくちゃね。 みんな これからは、 計画を立てて出撃した方が 良いわよ。 10月も、 仕事と出撃に頑張ってね。 みんなの活躍を、 応援しています。 どうもありがとう。 (三石 琴乃) ーー 皆さん、 10月度も 頑張りましょう!! お知らせがあります。 【パチンコ全般のスレ】に Iパチ&スロ †ミサト's Room†と言う スレを立てました。 今まで、 ・お付き合いのある方 ・ブログでお気に入りに 入れてくれた方 ・お初&スロの皆さん 大歓迎です!! 皆さんのを、 お待ちしてます。m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

†9月度 収支結果!!†&先月を振り返って&お知らせ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。