記事詳細

パチンコ

葛城 ミサトの、初めてパチンコをする人へ、パチンコ講座【換金率】&【回収金額】の求め方。

54 0

葛城 覚醒さん

ブロガーランキング:-位
「ミサト」

みんな… 仕事と出撃に頑張ってる。 AKB48が導入されて、 これがキッカケでパチンコを 始めた人、 新たにここの会員になった人も 居ると思います。 ここで、 【ホールの換金率】 【回収金額】の求め方を 学びましょうね。 準備はいい… まずは、 【ホールの換金率】 例題 あるホールで、 牙狼で39000発出して、 回収金額は ¥140000でした。 では、このホールの 4パチの換金率はいくらか? 公式は、 【回収金額÷出玉】で出ます。 計算すると… 140000÷39000で 求めると【3.5…】 に なるから、 このホールの4パチの換金率は 【¥3.5】になります。 そして、 【回収金額】の求め方の 公式は 【出玉X換金率】で 求めたら出ます。 これは、 スロットも同じ事よ。 みんな、 ホールの 換金率がわかったら、 出玉を見て いくら回収出来るかわかるし、 ホール選びの参考に なると思うわ。 みんなの 活躍を期待してるわ。 初めてパチンコを始めた 皆さん頑張って下さいね。 どうも ありがとう。 みんな… 楽しいパチ&スロライフを (三石 琴乃) ーーー ・ミサトさん ありがとうございました。 皆さん、 頑張って行きましょう!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

葛城 ミサトの、初めてパチンコをする人へ、パチンコ講座【換金率】&【回収金額】の求め方。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。