記事詳細

パチンコ

†8月度 収支結果†

33 0

葛城 覚醒さん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんは!!(゜▽゜)/

ウチのブログを、
閲観&コメ入り押して
お気に入りに入れてくれた
皆さんに感謝してまっせ~
おおきに…

ーーー
「ミサト」
みんな、
今月の仕事と出撃
お疲れ様。
又来月も頑張りましょうね。

では…
8月度の収支結果を
発表します。

8月度収支結果 投資=¥106000 回収=¥246000 収支=¥140000 稼動=19.8時間 勝敗=8戦8勝 メイン ・ヱヴァ7(ミドル) ・ヱヴァ 福音Light ・創聖のアクエリオンⅢ 以上よ。

先月を振り返って… 8月は「お盆」があったから、 最初は「怖い」気持ちが あったのが、正直な感想ね。 AKBが導入されると言うのも あったし… 盆期間中は【勝ち逃げ策】を 選んだのが、成功の証ね。 導入後の、 AKBの快進撃は凄いわ… ヱヴァを含む他機種も、 意地の見せ所ね。 あっ…そうそう… スーッ…写真

9月は出撃した みんなの台が【大爆発】 する事を祈ってるわ… みんな 9月も頑張ってね。 どうもありがとう (三石 琴乃) ーーー 皆さん、 9月からも 仕事&出撃に 頑張りましょう!! どうも…おおきに…
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

†8月度 収支結果†へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。