記事詳細

パチンコ

京楽克復作戦!! 6/13コンバトラーV初打ち!!(3)&結果!!

33 0

葛城 覚醒さん

ブロガーランキング:-位
続きやでぇ~
VICTORYモード
5回当たり!!し
時短スルー

最後はここまで

6416V 時短スルー後 最後はここまで

投資→回収 2K→6K!! 勝ち逃げやけど… これでは、 まだ京楽を克復したと 言えない… 京楽は、 こういう 良い台があるから、 これから色々打たな 勿体ないからね。 最後に、 懐かしかったな~ 小学生の頃やった。 今の若い人は、 の 懐かしのアニメ番組か、 の スーパーロボット大戦 でしょうね。 それと… 歌ってる人がちがう ここは、 やっぱ アニメ音楽界の帝王 水木 一郎アニキやろう チョッチした ボヤキでした…f^_^; 皆さん、 朝から頑張りましょう!! どうもおおきに…
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

京楽克復作戦!! 6/13コンバトラーV初打ち!!(3)&結果!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーVの関連情報