記事詳細

パチンコ

3月度 収支結果!!

18 0

葛城 覚醒さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、
こんばんは!!(゜▽゜)/

ウチのブログを、
閲観&コメ入り押して、
お気に入りに入れてくれた
皆さんに感謝してまっせ~
おおきに…

ーーー
「ミサト」

では… 3月度の収支結果を発表します… 3月度収支結果!! 投資=¥47000 回収=¥89000 収支=¥42000 稼動=7時間 最終出撃=3月18日 メイン ・マクロスF ・めぞん一刻 ・南国育ち in沖縄 勝敗 3戦 3勝 以上よ!! 今月を振り返ると… 前半しか出撃出来なかったわね… 後半は多忙で、 なかなか出撃出来ず… 待機中(休み)が多かったわ… 今月はヱヴァが、 打てなかったのが… ちと…残念だったわね… でも、 前月の-40Kの 【赤字返済】出来たのが、 大きな収穫だったわ… 来月から頑張らなきゃね。

みんな~ 今月も仕事に出撃に お疲れ様。 今日出撃して、 勝った人はおめでとう。 残念だった人は、 来月頑張りましょうね。 来月も、 仕事に出撃に頑張って お体を大切にね。 みんなの活躍を、 心から応援してます… そして、 楽しい パチ&スロライフを… みんな頑張ってね。 応援してるわ~ どうもありがとう (三石 琴乃) ーーー 皆さん、 4月度も 頑張って行きましょう!! どうも…おおきに…
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

3月度 収支結果!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。