記事詳細

パチンコ

11月20日の出撃にて…ホールの兄ちゃんの「ささやき」

11 0

葛城 覚醒さん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんは。

ウチのブログを、 閲観&コメ入り押して 新たにお気に入りに 入れてくれた皆さんに 感謝してまっせ~ おおきに… 11月20日の 出撃に 起こった事です。 本命のマクロスFは 兄ちゃん座ってる… ハマってるでぇ… しゃあない… 何打とうか… ここは、 マクロスばかり打ってた から、違う台打とう…と 西部警察へ 154G→299Gで当たり!! ドル箱をCHANGEして 貰う所だった所に、 ホールの兄ちゃんが… 「よう~ 今日マクロスは?」 ウチ 「これ打ちたかったから」 笑いながら お互い返した。 ドル箱をCHANGEする度 ホールの兄ちゃんからの 「今日マクロス ちゃうやん?」の 【ささやき】が… ウチは、 「これ打ちたかったから」 と交わす。 すると、 会社の同僚も来た 翌日何打ったんか聞いたら 「リング」と 「スケバン刑事」で 負けたと言う… 結果は前ブログ通り 18K→74K 帰る時、 打とうとした マクロスFの台見たら 1500G以上 ハマッてた 打たなくて良かった… 怖くて写メは撮れず… くだらないブログで 堪忍な…(>人<) どうもおおきに…
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

11月20日の出撃にて…ホールの兄ちゃんの「ささやき」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)