記事詳細

パチンコ

9月度を振り返って…今思う気持ち…

20 0

葛城 覚醒さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、
こんばんは。

ウチのブログを見て、
コメ付きを押して頂き
感謝しています。

「ミサト」
では、
今月の収支を発表するわ。
(三石 琴乃)

9月度トータル収支 投資 147000円 回収 284100円 収支 137100円 メイン ・マクロスF ・エヴァ 福音Light つくづく思いますが… 果たして、 自分は儲けてるんでしょうか? 当たり前ですが… 誰でも生活費があります。 のガソリン代もあります。 税も納めなければなりません。 個人で欲しい物もあります。 勝ったお金で、 又出撃の資金にするでしょう。 大勝ちしても、 本の一瞬です。 実際に手中に収まるのは、 本のチョッチやと思います。 自分も、 昔 月初めにパチンコで 大負けして 一ヶ月間地獄を味わいました。 パチンコの恐さを知りました。 生活費まで手を出したら パチンカー失格です!! チョッチ堅苦しい ブログになって申し訳ないです。 これからも、 こう言う事を肝に免じて 頑張って行きます。 これからも、 よろしくお願いします。 どうも おおきに…
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

9月度を振り返って…今思う気持ち…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。