記事詳細

パチンコ

好きすぎるゆえ…

32 0

★花梨こりん★さん

ブロガーランキング:-位

9月末の稼働 いちぱち北斗 これでると、超嬉しいよね 次も当たり確定~ この日は運良く空いていた 前のひとが、200回転くらいでやめていたから、やるしかないですよね そしたらポチ一回でいきなり赤から発展して当たり (説明の仕方がわからない) 確か…16R×5 6R×1 少しやって、キリン外してやめました。 北斗シリーズ大好きだけど、原作知らなくて ……ってわけで、読んでみました 北斗神拳…その凄絶な力と創始者の悲話ゆえに一子相伝とされ ており、伝承者だけが次代に北斗神拳を伝えることができる……… 素敵すぎる 決めた ワタシ伝承者に立候補します 拳法考えたのあるし あまりの眠さゆえに、眠りながら歩く…… 北斗眠歩拳 これなら毎日やっているし 得意中の得意技ですけど ケンシロウ様…いかがでしょうか 伝承者になれそうですか ボキボキッボキボキッ

お前の命はあと1秒… ひぃぃぃ~ ……ってね、妄想がふくらむばかり(笑) 原作を読むといろんなことわかって、些細なセリフまで意味通じたりして、楽しいよ~ そうそう、結果はこうなりました

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

好きすぎるゆえ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)