記事詳細

パチンコ

m(。≧Д≦。)mごめんなさぃ

32

みづKINGさん

ブロガーランキング:-位
さきほどのログに

あたたかいコメコメ
♪ o(≧▽≦)o ♪ありがと ございます♪

 
(・_・)
膝かかえて テレビみてましたが・・・

 
負けたコトと
灰皿のフタが壊れたアクシデントを

励まして いただいたと思ってましたが・・・
(-∀-)

 
本日の負け額を 修理代と モジって
書いたばっかりに・・・(´-`)

 
負けて さらに修理代 払わされたのかと
誤解させてしまぃぃ

 
まぎらわしいコトして

il||li _| ̄|○ il||l スミマセン・・・

 
ジャロに電話しないでね(ー∇ー;)古いかッ

 

取れたフタは 何事もない風に 置いて帰ってきました
(-∀-)

  
あすからサン♪ヽ(´▽`)ノ
チュカさん♪(-∀-)
ロコりぃーぬ♪ξ・ー・)ξ
盆チャン♪( ̄∀ ̄)
コジ(бвб)Pん
ゴンぴぃチャン♪(*ΦωΦ*)
あっすぃ♪(ノ∀`)

 
心も顔もキレイな皆さま ♪ 
o(≧▽≦)o ♪ごめんなさぃ&ありがとッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32