記事詳細

パチンコ

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

39 9

みづKINGさん

ブロガーランキング:-位
どぉ~頑張っても・・・

画像が横になるなる
ε-(´-`*)はぁ

 
本日
先月末に
6諭きチ───(´-ω-`)───ンした

ナウへ・・・

 
inしたらガラ~ンだし・・・

(-_-;)大丈夫かな

 
|||-_||| 貞子リベしよっと

の数台を見てたら・・・

(ドンッ)

 
Σ( ̄ロ ̄lll)うわッ!! 

 
突き飛ばされたし

 
よく見たら台キープしてあったとこに

髪ボっサボサの 若いのか若くないのか
よく分からない女子が座った・・・

 
(-"-) いっちょキレたろか

 
ぷぅ~~~ん

 
クンクン( ̄∞ ̄)   くさッ

 
(||´Д`)o おぇッ

ヒドイ香水のニオイ


あまりの臭さに 怒りが鎮火した
(-"-) 

 
どーりで この女子の両隣
2台ずつ空いてるわけだε-(´-`*)

 
ケチついたから 
覇者でも打とっと

 
1台目
1Kで14回かぁ
ε-(´-`*)

7K打って 小当たりのみ(-_-)
移動

 
2台目
1Kで15回かぁ
ε-(´-`*)

後ろの人が黄色保留でるたび
連動してるかのよーに
(・_・?)

私にも 黄色保留(´-`)

 
しばらくすると
また後ろの人が黄色保留

 
んで私にも黄色保留

・・・が強敵ゾーンいって
緑保留に変化(・∀・)♪

 
げっ激アツ 
(ノ∀`)♪♪♪

 

 
(o´Д`)=зはぁ 

擬似もCUも無い
VSシン

 
昔のまんまのケンチロだった
(||´Д`)o

 
その後
死闘でても 将聖おちずε-(´-`*)

 
はい
本日3枚目諭吉さんin 

 
小当たり(-_-;)のみ

 
後ろの人 保留かわらず
私も変わらず(-"-) 

 
トータル22K目

またまた図柄246消灯し

 
ぼぉ~ッとデータみてたら
当たり1なった

 
潜伏やん

 
回らないから(´-`)追加

 
24K目

崖からウイグル登場

競り合いで
ロゴ落ちて
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

 
5Rが3連って・・・(o´Д`)=з

 
無想モードから 熱いぜぇ保留

んで8連(。-∀-)


本日24Kつかい
 ↓ ↓ ↓

諭吉ん2人つれて帰ってきました ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    みずきん
    
    香水で 匂い消してるのかしら(笑)
    
    キツイのわ 勘弁(--;)
    
    稼働わさすがだわ
    
    勝ちおめ(=^▽^=)ノ
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    みづさん
    
    勝ちおめでとうございます(^-^)
    
    次回こうご期待(^^)
    
    香水もね~small sweetでお願いしたいですよね
  • 3. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    みづき。
    
    勝ちオメ[拍手]。
    
    横取り行為に関しては
    
    常識が無いお客さんやねっ。
    
    それにめげずに実戦をする
    
    みづきにアッパレ。
    
    きちんと勝利出来てるから
    
    [花丸]をするねっ。
    
    10月実戦頑張りましょd(@^∇゜)/ファイトッ♪。
    
    応援してるよ。
  • 4. ごんぴいさん ごんぴいさん
    みづきん
    
    勝ちおめv(・∀・*)
    
    香水は嫌だね(^_^;)
    
    イライラしたと思うけど勝って良かったよ(*^^*)
  • 5. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    みづちゃん
    北斗勝ちオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
    
    次回は北斗の拳6拳王でv(*⌒0⌒)v頑張って♪
    
    僕も打つけどホアタァ
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミヅキン
    
    勝ちおめ
    
    良かった
    
    ミヅキンは素敵な
    香りがしそうだわっ(〃'▽'〃)
  • 7. イサコさん イサコさん
    みづきんも香水付けてやり返しなさい
    
    勝ちおめ
    
    (-_-)゜zzz…
  • 8. たかはしももさん たかはしももさん
    みづきん♪
    勝ちおめ(*^^*)♪♪♪良かったね(^^)
    
    香水さんには、HEを放ってくればいいよ♪めげずに稼働あっぱれ♪
  • 9. バズくんさん バズくんさん
    みづきん
    ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    着実に諭吉戻ってきてるじゃん
    全員救出まであと半分
    (o≧∀≦)みづきんイッタレ!!
    その髪ボサボサ女子…まさかっ
    |||-_||| 貞子・・・・・・
    

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)