記事詳細

パチンコ

良い人いるんだなぁ(>∀<)その2

48 18

みづKINGさん

ブロガーランキング:-位
おひさのなります

今月は今日を入れて(ー∇ー;)
6回しか行ってません

ずいぶん更生してきたな・・・わたし

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

 
んで今月 4連勝してたのに

 
昨日(-"-)金牙狼で単発3回もいただき
最後は
ルパンでシメられ(´д⊂)

 
6諭き チ───(´-ω-`)───ン

 
んで本日

7の日朝イチから

まずは沖スロして

( ̄◇ ̄;)2諭吉さま つかって1箱交換

 
バイトまで時間あるしぃって・・・(ー∇ー;)

 
金牙狼みたけど
私にはバズっちほどの千里眼は

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 
せめてバズっちのアバマネして(ノ∀`)
サングラスしてみた

 
リング2人しかいない(-"-)まいっか

 
当たり無しで・・・
1番まわされてない84回転の台に着席

 
3枚目の諭吉さまin

(ーー゛)回らない

んで4K目
貞子の姿みた気が?

擬似ってカウントダウンのとこで
時差手落ち 

なんか オレンジの亡霊チックなリーチ

カットin ごっゴールド

最後のボタンくるくるやん♪
(ノ∀`)


ポンっ  ぷすっ

( ̄ェ ̄;) エッ?

 
わっ
\(☆o◎)/復活したやん

 
2連鎖で
最後四人のJKのやつ・・・(ーー゛)はやっ

 
4人目のJK 
たすけて~のセリフが赤色♪(>∀<)おっ♪
しかも貞子の|||-_||| 髪パラって・・・

ボタン ポンっ  ぷすっ (ノД`)あぅっ

 
井戸パタン(-"-)

あなたが呪ったの2人
3160玉みたいな…画面でて

 
突然
が落ちてくるぅ~\(☆o◎)/ひゃ~っ

 
接近で当たるのでJKだれ1人
呪いのビデオみせるコトなく

9連鎖した(ノ∀`)


本日
スロ20K
リング4K

お戻り

んで良い人の話し(・∀・) 景品交換して 残カード清算し 颯爽とを出て 換金してた時のコト・・・ 見知らぬメンズが『あのぉ~』 (・ω・)んっ? 『清算機に千円ぬき忘れてましたよぉ』 ( ̄ェ ̄;) エッ? のポッケ ゴソゴソ あはっ(;゜∇゜) 5千円しかないぃ (。>Д<) ほんと ありがとうございますぅ わざわざ追いかけて届けてくれるなんて 。゜(´⊃ω⊂`)゜。なんて良い人なんだろ とても心にグッときた (*_ _) 1度は、なくしたお金(・ω・) 帰りによったショッピングモールで 千円募金しました(>∀<) んでバイト前にカフェで

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 9. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    みづちゃん
    お戻りヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    
    って、世の中も捨てたもんじゃないよね
    
    あと左側のビーフっぽいの美味しそう(^q^)
  • 10. イサコさん イサコさん
    お金の取り忘れ気をつけなはれ
    
    ランチおいしそう
  • 11. みづKINGさん みづKINGさん
    ロコたん
    ムクちゃん
    ゴンぴぃチャン
    
    ありがとね(>∀<)
    
    怖い事件も多いなか
    忘れ物届けてくれて(ノω`)
    ほんと世の中すてたもんじゃないねぇ
    
    心なごんだから、募金も素直にできたよ
    (・∀・)
  • 12. みづKINGさん みづKINGさん
    コジPん
    39ね(>∀<)
    きっと あのメンズ爆勝ちできてるはずぅ
    コジPんはトーゼン
    顔も心も美しいもんね
    
  • 13. みづKINGさん みづKINGさん
    ミルミル
    
    (>∀<)39ぅ♪
    半分以上回収できたよぉ
    (ノω`)
    昨日は なんだったんだ(-"-)
    
    あれねカレーでね
    ピリッと辛口で旨いのだ
    
  • 14. みづKINGさん みづKINGさん
    いさコール
    
    ほんとサザエさん やらかしたわ
    (;゜∇゜)
    いさコールの食べログ好きやし
    わたし
    多分カレーが好物みたい
  • 15. バズくんさん バズくんさん
    志津子ならぬ…みづ子
    千里眼を装備して早速、覚醒とは…
    ヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノヤッルウ
    優しい人には自然と優しい人が集まってくるんだねぇ
  • 16. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    みづKINGさん☆
    
    初めまして(*^o^*)
    
    いつもログ読ませてもらってます(^o^)
    
    ホント追いかけて届けてくれるなんていい人
    
    それを募金するみづKINGさんはもっといい人
  • 17. みづKINGさん みづKINGさん
    バズっち39ぅ
    (ノ∀`)
    ピンクのは効果アルアルだね♪
    たぶん壺の中も透視できそーだよ
    
    <(;´∀`)><ナンツッテ
    
  • 18. みづKINGさん みづKINGさん
    よっちサン
    初めまして(>∀<)
    
    39ぅ♪です(ノ∀`)喜
    
    私も よっちサンのみてます
    ナウなバイク目立ちますね
    納車☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ ♪
    
    今日のコトで
    愛は地球を救うを再確認
    
    おーげさ(ー∇ー;)かな
    

良い人いるんだなぁ(>∀<)その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • ガリバー摂津店 大阪府摂津市別府 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 500円/116玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))