記事詳細

パチンコ

ラッキー貞ちゃん

25 0

ポンテポンテさん

ブロガーランキング:-位

こんばんは!今日からぱちログを 趣味にしようと思っています! 温かく見守って下さい、笑 さて、今日は牙狼を打って当たったものの マイナス10000発 いやぁー貯玉始めてこれは痛い。 ガラガラの貞子さんが呼んでいた! 気がしたので移動〜 これがまさかの9回転で当たり! 金疑似連〜終焉〜青カット? 〜手落ち無し〜遅れ復活! いやぁー、嬉しかった これが17連して21000発! 貯玉始めて今39500発 目指すは54000発なので次は牙狼で 金色になって来ます!笑 誰かコメントなどお願いします、 絡んで下さい笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ラッキー貞ちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:3台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • ガリバー摂津店 大阪府摂津市別府 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))