記事詳細

パチスロ

久しぶりに

41 0

ハーレム族さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(*´∀`)v

今日はバラエティーにエウレカが入ったので久しぶりに打ちに行きました(´Д`)


結果から言うと

投資12K
回収16K

ちょっと勝ち

ストレートで12Kまでいき、自身初のフリーズ引いちゃいました(〃∀〃)ノヾ


最近左手のレバー叩くとは薄いとこを引いてくれます(笑) フリーズから800枚(>_<) 最近こんなんばっかです(笑) サクラ対戦もSBSで20連してるのに800枚とか(@_@) はげちゃいそぉ(´д`) その後は5スロでマイナー機のラーゼフォンを打ちスーパーBIGを引くものの800枚 前回スーパーBIG引いたときは狂った様に上乗せしたのですが(ノω;) 多分スーパーBIG後は超高確とか行くのかな 子役やハズレ目で50や100を連打する強烈な印象があったのに 今日は子役引けてないからつまんなかった(;ω;) 5スロラーゼフォン収支 投資1K 回収4K 来月からここの収支表つけよぉかな(´~`;) 読んでくれた方ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)